【雑記】近況色々。

さーて早くも定期更新が怪しい😅

 

どうも。「階段の一段目は右足から」、らいとにんぐでござんす⚡

 

コロナうんぬんは関係ないんですが、最近立て込んでて色々やりたいことを思うようにできてないのがなんとももどかしいところ。

 

パネポン

14日(土)に川崎での定例会に行ってまいりました!(定例会と呼んでるのは私だけですが^^;

皆さん相変わらず向上心の塊。そして面白いキャラが多くて今一番他人と居て楽しいと思える瞬間です😊😊みんな、うまい人の真似をして最終的に自分のスタイルに落とし込むというガチすぎる向き合い方をしてるので、とても触発されますねぇ!

 

MVPは、この日ほぼ休憩なしで150戦近くこなしたキッターさん!私もこのうち50戦ほどお相手をしたのですが、50対50からスタートして

f:id:twister7481:20200318002223j:plain

54対99。こんな数字見たことねぇやwww100勝目を記録したところで99から数字が変わらなかったので、文字スペース的にも案の定のカンスト。言うまでもないことですが、50勝4敗という圧倒的な数字なんてどうでもいいんです。もう30戦目あたりから朦朧とカーソルでただパネルを運ぶ機械なってましたから、勝ち負けはとっくに意識の外!それでもめげないキッターさんがとてもたくましく見えました。

コーラはぶちまけるけど😆とっても楽しかったです✨✨

対戦ありがとうございました!

 

ブログは船出直後ですが、まぁこんな感じで趣味の話はをちょいちょい挟んでくと思います。パネポンに関しては一度概要をまとめるつもりです。いつかね。

 

SHIROBAKO感想キャラ編は、ちまちま下書き中!

もうちょっと待ってね。

 

そいじゃ、おやすみ😪