【パネポン】【人間関係】考えるって大事。

おはようございます。(朝6時)

数週間前に書こうとして途中保存してた記事を見返したらわりとドス黒いこと書いてて胸糞悪くなったので即消しw

 

こんにちは、「福神漬けは赤いのよりオレンジ派」らいとにんぐでございます⚡

 

まぁあれですね、日常生活でもゲームでもまず頭を使ってしっかり「考える」ことって大事だなと最近改めて思いました。何の話やねんって感じだけどw

前回の記事の後書こうとしてた記事には日々感じていたことに対するちょっとした苦言めいた内容をしたためるつもりだったんですが、もやもやが先行して冷静でなかったのか突然筆が止まってそれ以上書けなくなってしまったのよね。よくよく考えたら、ただの自分のわがままということで納得しましたとさという話。そう考えた方が誰も嫌な思いをせずに済むしね。ほんま、気持ちに歯止めが利いて助かったという感じ。

 

んじゃ、つまらない話はさておき

 

f:id:twister7481:20200524065324j:plain

祝!!!5月20日よりNintendo Switch Onlineに『パネルでポン』が追加配信🎉🎉🎉

 

この日をどれだけ待ちわびたことか。

ここ3日間の盛り上がり方を見るに、オンライン対戦環境を長らく待ち望んでいたパネポンファンも意外と多いんだなって。ただただ楽しすぎますね🤗

奇しくもこの日は私の誕生日。まじで運命じゃん!!?

子供の頃親に連れていってもらったゲーム屋に売っててよかった~

本来の目的だった『スーパードンキーコング2』が売り切れててよかった~~!

パネポンなんて当時はCMで見たことある程度でしたからね。買う気なんてこれっぽちもなかったのに、運命のいたずらというかなんというか。

 

そんなわけでTwitterパネポンフォロワーも増えたので改めて自己紹介をさせていただきます!

名前:らいとにんぐ

長いので「らいと」「とにんぐ」などと呼んでいただければ楽かとw

パネポン歴はSFC版とGCの『パズルコレクション』のプレイ経験あり。

Panel Attack、パネェポンもどきもやっております。

今回のSwitch版に関しても、時間帯はまちまちですが隙あらば対戦募集していく予定です!ツイッターで募集するので、フレンド登録よろしくお願い致します。

フレコ→SW-6671-2488-2115

 

また、画面直撮りですがツイキャスでの対戦配信も行っておりますので、興味のある方はぜひお越しください!

↓先日行った配信の録画を載せておきます。

twitcasting.tv

このときはキッターさん、ゆこさんとVSモードで対戦しています。

お二方とも高レベル安定の実力者です。ハイレベルな試合となっておりますので、プレイの参考になること間違いなしです。ぜひご視聴くださいw

 

今後もパネポン対戦に関する考え方やコツなどを当ブログで発信していく予定です。

クセの強い言い方になるかもしれませんが、覗いてくれるとうれしいな('ω')

 

いい感じに眠くなってきた。日曜なので寝て起きたらもちろんパネポンをします。

おやすみんぐ!(午前7時20分)