始めました。

お久しぶりです。

 

じゃなかったはじめまして!✨✨

 

唐突ですが、言いたいことが溢れるって辛いんですね🤣でもってそれを惜しみなく曝け出す場がないともっと辛いんですね🤣🤣最近むっちゃ思うの。

 

これまではツイッターで軽く何か言うだけで満足できてました。でもなんかこう、生活環境の変化とともに頭に入ってくる情報量も多くなってきて。一言に集約してつぶやくにはあまりに多い情報がね。

で、まとまらないからつぶやかなくなる→さらに頭の容量が圧迫される、の悪循環に入ったような気がして🙄まぁそれがブログ始めた一番の理由です!

 

あとあれです、これ分かる人だけ分かって。

自分が過去にどんな考えを持っていたか、何に影響されていたか、後々になって眺めてニヤニヤするのが好きなんです自分w

 

まぁ身の上話はこの辺にして、プロフィールにも書きましたが

基本ゲーム、アニメなど趣味について思ったことをなるべく包み隠さず書き殴ろうと思ってます。たまに仕事とか人生とかのまじめな話も。

 

うわつまんなそーw

 

いいんだよ、俺が面白けりゃ😎

てなわけでよろしくお願いしまーす!